2019年6月19日水曜日

おちび写真と失敗作

かわゆいおちびさんのおさしんが撮れましたよー。

かわゆくごはんの催促。
そろそろごはんのじかんですよね。
ごはんですよね。
はやくー‼

お菓子についてたおリボンをつけてみました。
なんかつけましたよね。
そろそろはずしてほしいんですけど。
はよとれー‼


容量を増減できるサコッシュを作りたいなーと思って、緻密な設計図を書きました。
チョー緻密。

で、試作。
合体させると、
ぶら下がりが過ぎる。
こんなのを腰から提げてたら邪魔すぎるじゃないですか。
3段は欲張りすぎかもということで、本番は2段でいこうかと考えております。

2 件のコメント:

梅助 さんのコメント...

こんにちは~
おちびちゃんの可愛い事!元気が一番ですね。これからも素敵なハンドメイドと可愛いおチビちゃんが載っているブログを楽しみにしています。

Mie Miko さんのコメント...

梅助さま
ありがとうございます~
おちびはおなか見せポーズのウケがいいことに気付いてしまい、ことあるごとに転がっておなかを見せてきます。
そのあざとくもかわゆい仕草に百発百中でやられています…