2019年7月2日火曜日

アルミパイプ口金に挑戦

アルミパイプ口金に初挑戦です。
とはいえ、入手したのは半年前。お正月のセールで。
またしばらく寝かせちゃったんだー。
まずは自分用で試作。
持ち手にした口布の縫い付け部分がちょっと失敗だったし
なーんか、まちが広すぎるかもーと思ったので、

別布でもういっちょ。
結果、あんまり変わらん。
アルミパイプ口金は結構高価なアイテムで
セールで買ったとはいえ無駄にはできんし、試作はこの辺で良しとします。
作り方はマスターしたし、あとちょいとだけ型紙いじればオッケーでしょう。


最近のおちびさん、タワーの3階を朝寝場所として認定した模様。(昼寝はまた別場所)
自由奔放に突き出たおみ足。
あれ? 目あいてる⁇


別日。ぐっすり寝てるんかなーと思ったら、
めちゃ真顔でこっち見てるし。


そんでもって今朝。
今日は寝てるんかい。

0 件のコメント: