2014年4月2日水曜日

切り替えファスナーポーチをつくる

2種類の切り替えパターンで、ファスナーポーチをつくりました。
今、手元にいろんな遊び道具(ばね口とかキーリングとかとかとか)があるので
新しいことに挑戦したいのだけど、どういう形にするかまだ頭の中でこねくり回す段階で。
ちょうど姉のお友達の小物入れをつくる約束があったので、とりあえずポーチ。

 

送ってもらったアメリカの生地は色味が非常に鮮やかで、あわせるのが難しくて。
苦し紛れ感がふわふわと漂ってしまっているのだけど。
なんだかごめんなさい。おまけたくさん用意してますから。
 
 
それと、このまえのちいさめがま口の布あわせが気に入ったのでおんなじかんじで。
やっぱりこのねこちゃん布、だいすき。



ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: