2014年4月10日木曜日

ギャザー入りビニコポーチをつくる

ちょっと手間をかけたビニコポーチをつくりました。
上下で切り替えて、その下にギャザーを寄せて。
こんなかんじ。
で、もういっちょ。
今回はちゃんと内布も付けたのだ。
じゃん。

最近、若干創作意欲が落ち気味。なんでだろう。
その上、昨日は針山を切り刻むことになってしまった。
縫い針を一本紛失してしまって。
結局針山の中に埋まっていたのを発見できたのでよかったのだけど、
おねこさまがいなくなってから、なんとなく針の管理がずさんになってしまってる気がする。
床に落ちている針を万が一おねこさまが踏んでしまったら・・・
というのは考えるだに恐ろしいことだったので、以前はけっこう気を使っていたのだけど。
ま、人間も極力痛い思いはしたくないので、もうちょっと裁縫道具全般きちっと管理しなきゃ。
と当然のことを改めて思ったのでした。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: