2020年1月1日水曜日

あけましておめでとうございます

さむい~~。
今朝はすごく寒い気がするんですけどー。大寒波と言われていたからそう感じるのか。
おちびさんも朝ごはんを食べたらソッコーでまたお布団に入ってしまいました。
いやはや、新年あけましておめでとうございます。

今年はお重を出すのをやめちゃいました。
毎年写真撮るためだけに出してたようなもんだし。
市販品をこっそり忍び込ませ、なんとなく品数多めな感じに仕上がりました。

また布と遊んでいたらいつの間にか終わってしまった2019年。
と言いつつ、きっと今年も相変わらず布にまみれて過ごすのでしょうな。
昨日も大晦日だというのに新作「本みたいなマルチポーチ」の試作をしていました。
だけど内布のサイズを間違ってて、外布とフィットせず撃沈。
ちょっとがっかりな締めくくりとなりました。


今年も飛躍の一年になりますよう
元気いっぱい参りましょー。


10時からMie Mikoねこぶくろ初売り始まるよー。

0 件のコメント: