2020年1月30日木曜日

最近のおちびさん

寒い日が続きますね。
おちびさんは相変わらず私の膝で暖をとっております。
ブラッシングチャーンス。
されるがまま。

たまに熱くなりすぎるのか、ずるんと溶け出してきます。
弱点であるはずのおなかをさらけ出す、野性味ゼロのお姿。

そしてひとつがっかりなことが。
おやつをあげるときの頑張ってるこのお顔が好きだったのですが、
おちびは今までの経験を生かして右側の犬歯を使って攻めてくるようになりました。
とがった歯が指に刺さるのですぐにおやつを手放さざるを得なくなり
「あががが、とれないよぅ」のお顔が見れなくなりました。
かしこやなぁと感心するのですが、楽しみがひとつ減っちゃった。(←いじわるか)

作品の方はちょっと停滞気味。
というのも、特大がまぐちあおりバッグに取り掛かっているのですが、
大きいし、結構工程が多いのでなかなか完成にこぎつけない。
もっと頑張らねば。

0 件のコメント: