2020年1月20日月曜日

小さな小さなバッグたち

minne用の新しいおまけにめちゃ小さいバッグをつくってみました。
幅4.5㎝ぐらい。
縦長バージョンもあるよ。ちゃんと内布付き。
持ち手のところにボールチェーンをつけようかなと思っとります。
キーホルダー的な感じで。
アメちゃんふたつぐらい入るかも。すぐアメちゃん入れるー。


最近隙あらば背中に乗ってくるおちびさん。
すぐ乗るー。
そしてにおいを嗅がれる。なんか失礼だなぁ。

先日買い物に行く際、おちびにはケージに入ってもらったのだけど
そのあと扉を閉め忘れて出かけちゃいました。
忘れ物をしていったん帰ってきたり、帰宅後も台所でなんやかんやして
そろそろおちびさんを出してあげなきゃと思ってみてみたらフルオープンで驚いた。
ですがおちびは一歩も外に出ることなく、2階のベッドでぬくぬく過ごしていたようです。
お顔は扉側に向いてたので、開いてるのは気付いてたはずなんだけど。
ま、お留守番スペースが居心地いいというのは良いことです。

0 件のコメント: