2019年11月30日土曜日

おちびの体調

あ、ご心配なく。
体調が悪いわけではなくて、半年に一回の血液検査の結果を聞いてきた話です。
相変わらずGPTは基準値よりちょっと高かったけど、これはいつも通りというか
おちび的許容範囲内で経過を見ましょうという感じ。
この前ちょっとだけ高めだった腎臓系が心配だったのだけどこっちは無問題。
100点満点ではないけど、気持ち的には100点でした。

これは血を抜かれた日のおちびさん。
頑張ったのでご褒美をと思ったのだけど、
この一生懸命なお顔がもっと見たくておやつをつかんだ指を離せず
ご褒美なのかお仕置きなのかよくわからない状況に。
必死に踏ん張ってる後ろ足がこれまたかわゆい。


おちびが最近始めた新しい遊び。
おちびの目の前にあるのははぎれです。
狙って狙って
しゅばっ
電光石火。
見ての通り、とても元気です。

0 件のコメント: