2019年11月21日木曜日

おちび写真と最近のこと

まずはかわゆいおちびさんのおさしんどぞー。

おもちゃを一生懸命狙ってます。
どことなくまだ幼さの残る顔つき。
でも立ち上がるとこんなに長いんです。
こんなに長くなったのに、過小評価しがち。
20㎝×17㎝の箱に入りたい。
大半はみ出てますけどー。


なんとなんとおかげさまでminneのレビューが1000件になりました。
なんかしなきゃかなーと思いながらも、まだ本決まりではなくて
とりあえず
ポケティケースを作ったり。

あと最新バッグは
ちょっと縦長のボストンっぽいのを作ってみたのだけど
裏側にファスナーポケットでもついてた方が便利よなーってことで、
こやつはどうする? もうすぐお正月福袋を用意しなきゃだし福袋要員にする?
ってな感じです。

0 件のコメント: