2019年10月30日水曜日

秋のおちびさん

最近全然更新してなかったので、おちびさん写真でもいかがでしょうか。

寒くなってきたので、きゅむっとコンパクトにおくつろぎ中。
お顔も若干丸くなってきたような。

乳をねだる3歳ねこ。
夏の間は片付けていたちゅぱ上着を出しました。
ちゃんと覚えてる。
相変わらず右腕の一部分しか吸わないんだけど、なんのこだわり?


作品はと言いますと、今月はなんだか調子が良かったみたいで
めちゃたくさん仕上がりつつあります。
鍋つかみをいっぱい作ったり
書類のポーチをまた作ったり。

でも調子に乗りすぎて、初めてミシン針を指に刺しました。いてーっ。
ま、次の日には痛みもほぼなくなるぐらいの感じでしたけども。
しかし得意とする分野で、べたべたのミスをするというのはなんともショックなもので。
そしてその2日後には人参千切り中に隣の指を切るという…
左手をもっと大事にしてあげなければ。

0 件のコメント: