2019年10月2日水曜日

ニューおまけ

おまけのネタが尽きて久しいので、新たなブツを作ってみました。
これではなんなのか伝わりにくい。

これでどや。
500円玉がきっちり入るのです。
見えやすいようにちょっと出してますが、本来はもっときゅむっと中に納まります。
キャッシュレス化が進んでいる今日、(私自身は全く進んでないけども)
キャッシュレスでいこうと思ってたのにー。現金たりねー。ということもあろうかと。
500円玉ひとつではできること限られてますが、ないよりいいよね。
あとは手ぶらで散歩に出ちゃったけど、やっぱ喉渇いたわーとか。
名付けて「おたすけコインホルダー」であります。
どこに付けるかが問題ですけど。


夏の間、おちびさんに見向きもされなかった冷感マットがあるのですが、
来年は使ってくれるかもという期待を込めつつ、そろそろ洗って片付けることに。
で、乾いたとたん
こうですよ。
すぐに片付けなかった私も悪いけど、キミこれ一度も使ったことなかったよねぇ。
えへ。なんだかおもしろそうなものみつけちゃった。

今更使うんすか。
だってこれおちびのだよね。

まったくもって猫っぽい。

0 件のコメント: