2019年9月28日土曜日

どねってきました

ヘアドネーションしてきました。人生初どねり。
前回切った時も相当伸びていて、床に落ちた大量の毛を見て
「次は絶対ドネーションせねば」と心に誓っておったのです。
構図のせいか、ライトのせいか、なんだかすごくリアルな写真だったので
ぼかして小さく掲載。ほんとはもっと黒々しい黒髪です。

かなり伸びていたし、31㎝とかヨユーと思ってましたが、
自分の分も残しとかなあかんのよね。かなりショート寄りのボブになってもた。
きれいな髪だと褒められたし、また頑張って伸ばそかなと思ってます。
もう1回ぐらいお役に立ちたいわぁ。
褒められて伸びるタイプだし。いや、髪はそれなりにしか伸びませんけど。


おちびさんがお布団に入ってくる季節になりました。うれし。
単独でも、きれいにお布団に入ります。
あまりにもきちんと人間風に入るもんだから、なんか病人みたいに見えるんすけどー
びょうきじゃないよ。さむいだけ。


でもお布団で寝てるとそのうち暑くなっちゃって、床でクールダウン。
変なポーズ。
そして変なお顔。

2 件のコメント:

梅助 さんのコメント...

ランキング内で見つけて、久しぶりに嬉しいです。相変わらずおチビちゃんも可愛い~~

Mie Miko さんのコメント...

梅助さま
もうずいぶん長い間ブログ村のバナーを貼りつけていないので、ランキングからは卒業した気になってました。
過去記事を読んだどなたかがぽっちり押してくださったのでしょうか。なんだかフ・シ・ギ。
おちびは相変わらずごろごろごろりと転がってます。