2019年9月14日土曜日

ついでのチュニック

姉の誕プレおまけのチュニックをつくるのと同時に自分用と母用も作ってました。
アジアン(?)な、アフリカン(?)な縞模様と、
サボテン柄は母に。

自分用は長袖にして色違いで2枚。
今回の姉プレからチュニックまでの10着は超特急でつくりました。
スーパーセールで生地を買うことは決めていて、布が到着するまでプラス2~3日。
誕生日はずらせないし、母ともランチの約束をしてるからその時までには仕上げたいし。
猶予は約1週間と見積もって、かなりタイトめにスケジュールを組んでいたのだけど、
結果、焦りに焦ったおかげで10枚を3日で作ってもた。
焦りすぎー。そこまで急がんでも良かったんやけど。


おちびさんももうすぐ誕生日です。
先日カタログで一生懸命プレゼントを選んでましたが
これかな
やっぱ、こっちのこれかな

似合いそうなのは見つからなかったみたいです。

0 件のコメント: