2020年6月29日月曜日

おちび写真の問題点

ブログの毎日更新をやめてから、ちょっとおちび写真を撮ることが減ってしまってたので
おちびのかわゆい姿をきちんと残しておかなくちゃと悔い改めました。
で、ここ1週間ほどで撮った中からピックアップ。

おしゃれに興味が出てきたおちびさん。
おかあちゃんのベランダ用帽子を被ってみる。
まあ、そんなわけはなく。
何が気に食わなかったのか、蹴り倒しておりました。
内側まで毛まみれ。とほほ。


ネコ写真あるあるだとは思うのですが、
せっかくよいおさしんが撮れたと思っても、いらんもんが映り込んでいるのが常でして

お行儀よくおっちんしてる姿がかわいくて撮ったら
背後霊のように映り込んだベランダの虫よけ剤が気になる。

くつろいでるところを撮ったら
後ろのごちゃっと感が気になるし、

季節外れのお膝ねんねを撮ったら
ゴミだらけのコロコロが気になるし、おばちゃんの生足もいただけないので
強めのフィルターをかけることになる。
おちびのかわゆさを記録するためには、
まずは部屋の掃除から始めなきゃいけないのでしょうか。
そして夏も長ズボンが必須でしょうか。

0 件のコメント: