2020年6月13日土曜日

蒸し暑い~

暑くなってきたなーと思っていたら梅雨が始まってしまい、
毎日蒸し蒸しべたべたとヒジョーに過ごしにくい。
体もまだ暑さになれていないしね。

おちびさんは夏の憩いの場であるタワー最上階で過ごすことが多くなってきました。
この前はベランダに飛んできた虫めがけてどどどっと転がり下りてきて
虫が部屋に入ってきたんかというドキドキと、
バランス崩しかけのおちびを見たヒヤヒヤとで、心臓が飛び出そうになりました。
ヒヤッとしたけどそれで涼しくはならないからー。


ひんやりグッズはもう出してあるのだけど、まだそれらの存在には気づいていないようで
ぺしゃんこになって床に触れる面積を増やす方向で対応しています。
あぢぃー


そして先日撮れたかわゆいおちび見てやってー。
みてます
みてますよー
逆に見られてやってー。