2019年8月31日土曜日

また夏服つくったー

もう今更夏服つくっても、着るのは来年なので
ここは思い切ってめっちゃくちゃ夏っぽい柄にしてみました。
パイナポーはカーデガンっぽいデザインで、

アロハっぽいのはスタンドカラーで、

レモンは開襟シャツっぽい感じ。
来年は「ブラキャミ+ずろんとしたうわっぱり」のコーデばかりになりそうです。


おちびさんが大事そうに守っているもの。
おちびのアメちゃん。
鈴入りのアメちゃんを作ったら、とても気に入ってくれました。
興奮して走りすぎたら
冷感マットでクールダウン。

先日はクールダウンついでに毛づくろいを始めて、
はずかちーな格好で固まっちゃった。
こんな格好でもお顔はかわゆく‼ 女性のかがみ。なのか?

0 件のコメント: