2014年3月4日火曜日

モ・ビーーーールをつくる

フェルトでモビールをつくりました。
以前作った妖精ちゃんモビールの上の葉っぱ部分がへたってきていたので、これ幸いと。
「フェルトでつくるかわいいモビール」という本を結構前に借りたのだけど
その時は、これ以上ぶら下げるものを増やしてもなぁというかんじで
さらっと見るだけ見て、返却してしまった。
なので、こんなかんじの気球のやつがあったよなぁ、かわいかったよなぁという
ごくごく曖昧な記憶を頼りに作ってみた。
ちょーっとお写真ボケボケねぇ。

あ、右端のは飛行機じゃないですよ。鳥さんです。
気球と比べてサイズ的におかしいのはわかっております。
アバターでも、なんか乗るやつ(恐竜みたいな鳥みたいな)あるじゃないですか。
ああいう感じにとらえてもらったら結構かと。

これ、遠目に見ているとかわいいのだけど。
気球だけにしときゃよかった。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: