2014年3月26日水曜日

チーズケーキっぽいのをつくる

久々のお料理ネタ。
チーズケーキっぽいのをつくりました。
チーズは使わず、ヨーグルトで作ったので『ぽいの』。
でもとーーーーっても美味しゅうございましたのよ。
しっかり水切りしたのがよかったんだろうな。
しっとりしてて、でもくどくなくて。
本当のチーズケーキよりこっちの方が好きかも。

でも甘いもの大大大好きおじさんのだんなちゃんにはちょっと甘みが足りなかったのか
「甘いか甘くないかと言われたら甘い」と微妙なコメント。
いや、いや、そこはオールオアナッシングで考えるもんじゃないと思うんですけど。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧


0 件のコメント: