2022年3月10日木曜日

おちびさんの健康診断

行ってきました。年に一度の健康診断。
はードキドキした。
もう前日からずっとドキドキしてた。
極力おちびさんの負担にならないように、スムーズに事が運べるように
頭でシミュレーションして。
とはいえ、病院での待ち時間とかは自分でどうにかできるもんでもないから
はー、やっぱ緊張するぅーってなって。

でもですよ。
2023年の私よ、みっともなくオタオタすんじゃないよ。
案ずるより産むがやすしとはこのことよ。
病院9時開院で、9時半にはもう家に帰ってるからね。
おちびだって病院ではショックからビー玉みたいな目で呆然としてるけど、
家帰ってきてしばらくしたらこうですから。
玄関に放置してたキャリーに自分からまた入ったりしてますから。
めちゃめちゃ怖くて嫌な思いをしたんならこんなことしないから。

結果は来週ぐらいかな。
去年は肝臓の数値が初の基準値内だったので、今年もどうか良い結果でありますように。
ビビりちゃん、今年もよく頑張りました。


窓の外から聞こえる音にビビるおちび。
なになに、なんのおと
もぉ~、びっくりするじゃないのぉ~

私もおちびのことに関しては超絶ビビりになっちゃうし、似たもの親子ってことか。

0 件のコメント: