2022年3月24日木曜日

2どねり目

人生2度目のヘアドネーションをしました。
1どねり目はこの時だったので、2年半ぶり。

今回どねりに行くにあたって、どこで切ってもらうかとか調べていたら、
いつからか個人で送らなきゃいけない決まりに変更されてて
なのでおみや用のビニールを持参。
ちょっと生々しいのだけど、中身。
長さは40㎝ちょいで、重さは97.5gでした。
これを切ってもらった後にも結構カットしたので、
100g以上が頭からぶら下がってたっつーことになりますな。ほぅ。知らなんだ。

前回お願いしたところとは違う美容院に行ったのだけど
ここでもキレイな髪だと褒めてもらったし、
やっぱわりとイケてるのね。切った直後で気が早すぎるけど、どうする?
3どねり目もいっちゃう?ってな感じです。


とはいえ、思ってたよりも随分短くなってしまって少なからずショックを受けたので
おちびさんに癒してもらう。
もにょもにょもにょ。
ま、伸びるのわりと早いほうだし、1か月ほどすれば落ち着くかね。
それに帽子好きだしね。

・・・もうちょっともにょもにょさせてもらわなきゃだわ。

0 件のコメント: