2021年11月1日月曜日

タワーとおちび

この前1本柱を修理したところですが、もう1本お直しの必要が出てきました。
というのも、前回は左側をやったのだけどあんまりお気に召さなかったようで
「こっちやだ。こっちでやる」とばかりに集中的に右柱でバリバリやってたもんだから
何か所か切れて紐の端っこがぴろんと出てきてしまいました。
新しい麻紐があんまり好みじゃなくっても、
2本ともこれになったら仕方なしに研ぐでしょ。
そんでもって慣れるでしょ。ってことで
せっせと巻きます。
元々が400mの巻きで、今回どれぐらい使うかわからないから
切らないで巻いてったら下からどんどこ絡まっていって大変なことになりました。
ようやく巻き終わった。
おちびの反応はというと、
見て見ぬふり。

実はこれ、1週間前の出来事。
いまだに爪を研ごうとしません。
他にも爪とぎはあるので、こっちは使わないことにしたそうです。
なんて頑固なやつだ。


お気にの毛布。
麻紐と同じで好きな毛布、好きくない毛布がはっきりしてて
この毛布でくるむと途端にぐるぐるとふむふみが始まります。
ぐるぐるふみふみ
ぐるふみぐるふみ
頑固だけどかわゆい。

0 件のコメント: