2021年10月10日日曜日

ステッチ日記4

11日目

ネコ部分完成。
上ににゅっと出てるのなにーっ。
この図案は上部分にもまだいろいろとやんなきゃいけないことがあるのです。


13日目
クリスマスツリーが出現。


15日目
鳥ちゃん出現。
左側に雪がちらちら降っているのだけど、糸の番号を間違って
白でやるところを薄いブルーでやってもた。
土台がブルーなんやから、薄ブルーなわけないやんか。やる前に気づきなさいよ。


17日目
雪、やり直しました。
これでクロスステッチは完成。
あとはバックステッチで輪郭線をいれまーす。


19日目
でけたっ。
今回は結構日数かかりました。
でも裏側は1作目よりきれいだし、ちょっとは上達してる気がするのだけどどうでしょう。
あー、楽しかった。


おまけのおちび。
10月に入ってお膝乗りの時間も増えてきたし、カーペット投入。
今年はピンクです。
何の違和感もなく受け入れるおちびさん。
ふわふわを満喫しています。

0 件のコメント: