2021年7月26日月曜日

最近のおちびさん

夏本番、いかがお過ごしですか。
今年の梅雨は雨が多いなぁと思ってたら
明けた途端に急に夏が来てびっくりしちゃった。
おちびさんは涼しい場所を求めていろんなところで転がってます。

あっちでごろり。

こっちでごろり。


からの、エアコンONでお膝にON。
先日おなかを壊したおちび。
その時ごりごりに甘やかしてしまったので、おねこさま度がちょっと増しました。
むふ~
もっとなでろやい

最近は毎朝(?)2時に起こされます。
ふすまをガリガリやって、それでも私が起きなければおトイレに入ります。
おなかの調子が悪かった時にトイレの様子を確認しなきゃだったから
おちびがトイレに入るとすっ飛んで行ってたので
トイレ入る=かあちゃん来る と認識しちゃったみたい。
策士め。

0 件のコメント: