2020年11月17日火曜日

おちびさんの記念日

昨日はおちびさんのうちの子記念日でした。
おちびが我が家にきて丸4年。

特別なおやつを差し上げましょうと準備していたら、
待ちきれず乱入。
記念日だし怒るのもなんだかなー、私がもたもたしてたのが良くなかったんだしー
とか思ってる間に
ほぼほぼ食べられちゃった。
お皿に何を書くかちゃんと考えてから準備を始めるべきよね。反省。


4年間、一日も欠かさずかわゆいおちび。
最近は寒くなってきたので
カンガルースタイルで過ごすことが多くなってきました。
密着度とかわいさは比例するもので
日に日にかわいさを増していきます。
4年でこのかわいさ、10年後、15年後はどんなことになるんでしょう。
末恐ろしいわー。楽しみだわー。
これからも毎日仲良く過ごしましょうね。

0 件のコメント: