2015年10月1日木曜日

立体マスクをつくる

立体マスクをつくりました。
マスクって少し前からハンドメイドのど定番になったみたいね。(のど定番←× ど定番←〇)
私は初挑戦なんすけど。
表はねこちゃんダブルガーゼ、裏は薄ピンクのダブルガーゼ。
さっそく自分でも使ってみたけど、なかなかよい感じですた。
こんなにかわいい柄だけど、サイズは大人用。


ちびねこさん、昨日はまた病院へ行ってきました。
トイレに何回も入って、でもそんなに出なくてっていうのを繰り返していたし、
食欲もちょっと落ちてたので。
診断結果はたぶん膀胱炎だろうとのこと。
病名を確定するには、病院に預けて補液、その後採尿して検査する必要があったのだけど、
「この子はそういうのムリだよねぇ」と先生もわかってくださってて。
なので、一番疑われる細菌性膀胱炎の処置として、補液してもらって内服もらって帰宅。
ちびさん、お疲れさんだったね。
帰宅後しばらくすると補液が左側に下りてきたらしく、左脇がたぷたぷになりますた。
なんとかおちっこをいっぱい出してもらおうと思って、鶏スープを作ったのだけど
あんまり興味は示してくれなかった。
飲んでおくれよぅ。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: