2022年9月20日火曜日

ハッピーバースディおちびさん

今日はおちびさんのお誕生日です。
無事6歳になりました。いぇいっ。

っつーことで、最近の選りすぐりおさしんたちをば。
最近ちょっと食の好みがうるさくなってきて、どうしたもんかなーとか
だっこが嫌いになったのか、ここ数か月全然だっこもお膝乗りもなくてショックーとか
細々とした悩みはあるものの(←暑さのせいだと思いたい)
元気に毎日過ごしてくれていることに感謝。

この一年も楽しく過ごそうね。
今日はたっぷり遊びたいと思います。
といってもおちびは体内時計がめちゃ正確で
毎日綿密なタイムスケジュールに則って暮らしているので、
おちびのリズムを崩さない程度に遊んでいただこうかと思います。

ハッピーバースディ おちび

0 件のコメント: