2021年12月16日木曜日

み、みしんがぁ~~~

またミシンの調子がおかしくなってしまいました。。。
裁断したバッグになるべく布たちがたくさんあるのに。
10月に直してもらったばっかりなのに。
今日また見に来ていただくのだけど、5年保証の期間内だから今回もきっとタダだし
再三呼びつけるのはヒジョーに心苦しくて。
はぁ、悲しいなぁ・・・
いや、ミシン屋さんはもっと「はぁ~」やろうけど。
無事に直りますように。
はぁ。


走り抜けるおちびがあまりにも一瞬だったので
今度は転がるおちびをどぞ。
最近の遊び方は、走り抜けるか転がるかの2種類です。
ジャンプするおもしろ写真を撮ってみたいものだ。

0 件のコメント: