2020年7月14日火曜日

だらけるおちび

蒸し暑い日が続き、おちびさんはだらけきっております。

ひんやりするからってことで、リビングテーブルでだらける。
ヒジョーによろしくない態度です。
こういう時はすぐに「だめっ」と言わないと、にゃんこはわかってくれません。
写真なんか撮ってる場合ではない。


床でだらけ、

キャットタワーのふもとでだらけ。


それなのに急にお布団にこもってみたり。
暑いんなら出てきなさいよと言っても、もちろん聞くわけもなく。
そんでこの苦しそうなお顔。
にゃんこは涼しい場所を見つけるのが得意といいますが、ほんまかいな。


そしてそして。
最近撮れためちゃかわの乙女っぽいおさしんを一発お見舞い。
ぎゃーん。かわいーーー。

0 件のコメント: