2018年5月29日火曜日

ワイヤー口金ポーチの残りをつくる

ワイヤー口金アップリケバージョンの続きをつくりました。
裏側にはいろんなタイプのレースがついとります。
そんでもって内側は猫布。
今回は縦切り替えとアップリケとで結局2袋(20組)のワイヤー口金を消費しますた。
すっきりしたーと思いきや、18cmのやつがまだ後ろに控えておるのです。


久々におちびのかわゆい寝姿発見!
あーあ、起きちゃった。
お布団の中に潜って寝てたのに、いつのまにかお顔だけ出してるっつーのが
なんだかかわいくておかしくて好きなのです。
暑かったら出てきて当然なんだけど、
こんなちいちゃい頭で、それも寝ぼけながらごそごそ動いて頭だけ出してるって、
なんかおもろかわゆくない?


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: