2018年5月15日火曜日

手のひらサイズのがま口ポーチをまたつくる

手のひらサイズのがま口ポーチをまたつくりました。
今回はオレンジまるぽちょで3つと、

アンティークゴールドの口金にブラウンのキラキラまるぽちょがついたやーつを3つ。
キラキラ見えませんよね。
これでどうだ。
キラキラに見えませんよね。でもキラキラなんです。
これで8.5cm丸型はおーしまいっ。
ですが、これを買った時に一緒にセールになってた8.5cm角型も入手しているのです。
まだどんな形にするか決めてないので、登場するのはいつになるやらだけど。


おちびさんがいつも遊んでいる豆乳の空き箱。
サイドにも入口を作ってみたら、これがまたお気に召したようで。
でもまだ構造が良くわかっていないのか、
絶対その角度から体は入らないというところからもぐいぐいくるので
予想外の展開が待ち受けていたりもするのです。
あーあーあー。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: