2018年5月23日水曜日

8.5cm角型がま口でポーチをつくる

8.5cm角型がま口のポーチをつくりました。
どんな形にしようかなーと悩んでいたのですが、結局シンプルが一番かもということで
こんな感じに落ち着きました。
これはパネル生地を使ったので、裏面は
別の猫ちゃんがおります。
まちは3cm。

あとはかわゆい系のをふたつと、
ど迫力のをひとつ。
どーん。
裏側は別猫で、
どどーん。


数日前、なんだかえらくカラスが騒いでる日がありまして、
カーテンに隠れながらも外が気になるおちびさん。
完全に腰が引けております。
こわいんなら窓から離れなさいよ。
こわくないもん。びびってなんかいないんだから。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: