2018年5月31日木曜日

ヨーク付きがま口をあと4つつくる

ヨークを付けたがま口ミニバッグの残りをつくりました。
黒とか紺とかの地味色が多かったので、今回は土台の帆布を明るい色にしてみたよ。

オーラスは今回10個作った中でいちばんのオキニ。
わが子(わが作品)はもちのろんでみんなかわいいけど、
そんなかでもお気に入りっつーのはどうしてもできてしまうもんで。
ぜーんぶ一番と言えるほど素敵な作品が作れれば良いけどしゃあないよね。
好みもあるし。人間だもの。


おちびさんが見当たらないので探しに行くと、
いつのまにか秘密の隠れ家的寝床をみつけておりました。
これは私の洋服かけの下の段。
収納袋に入れたスヌードやらの冬物をほりこんであるので、
ふかふかするし居心地が良いそうです。

そしてここはかなり雑然としているので、遊ぶにもいいらしい。
 それはお安くてすぐ破れる系収納袋だから、爪をたてるのはやめていただきたい。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: