2018年5月18日金曜日

ヨーク付きがま口バッグをもっとつくる

ヨーク付きのがま口バッグをまたまたつくりました。

アメ布使ったこんなのとか、
こんなのとか。

あとこちらは国産布だけども、パネル柄っぽくなってたので
表ヨークと裏ヨークで違う部分を使ってみました。
おもて。
うら。
内ぽけは昨日のと同じく、ファスぽけとノーマルぽけのふたつだす。


またしても自分のお城で遊んでるおちびさん。
毎日これで遊んでるもんだからどんどん箱が潰れてきた。
早く新しい箱を差し上げなくては。どんどん豆乳を飲まなくては。
おててがうらめしやになってるのがまたかわゆい。
きゃーん。なんかあざとーい。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: