2019年1月3日木曜日

トラベルポーチをつくる

トラベルポーチをつくりました。
ウォールポケットを作った時に(→)これ用のビニールを裁断してしまっていたので
逃れようがないのです。

持ち運び時。

使用時。
おさしんが斜めだわ。
ビニールに自分が写りこまないように撮らなきゃだから、なかなか撮影がむずいのです。

いろちでもういっちょ。
裁断済みビニールがまだまだあるので、どんどこ片づけなきゃだわ。


おちびさんが遊びをご所望でしたので、ノリノリで鬼ごっこを始めたら
なぜかビビるおちび。
こんなお顔で固まってしまったので、はい、タッチで鬼交替。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: