2019年1月23日水曜日

ワイヤー口金ポーチ小をもっとつくる

ワイヤー口金のポーチ(小)をまたつくりました。
でも今回はちょっと違うデザインです。
アップリケつけるバージョン。
下の方、切り替え入ってるみたいに見えるけど、これはこういう柄であって
切り替えは入ってません。
で、アップリケに使った猫布を内布に使ってます。

どんどこ作っちゃいます。
どやっ。


またあんか+フリースのぬくぬくを満喫してるおちびさん。
全く動かないし、とろけてぺちゃんこになってるもんだから
うっかりここにおちびがいることを忘れて踏んづけそうになってもた。
きをつけてよ。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: