2019年1月11日金曜日

ころんとちょこっとバッグをラスト7個つくる

ちょこっとバッグをラスト7個、だだだだっとつくりました。
こやつらは小振りなのでたくさん作っても置き場所に(それほど)困らないのだ。

かわゆいの。
シックなの。
カラフルなの。
ユニークなの。

・・・これ以上は浮かばない。ボキャブラリー少なっ。
やっぱアメ布は楽しい。


作品を仕上げたかったので、おちびさんには一人で遊んでもらうことにしました。
紐+紙+ドアレバー。
わりと楽しそう。

でもすぐに攻略しちゃった。
紐をほどいて私のところへ持ってきて「手抜きするな。ちゃんと遊べ」とな。
これだけ賢いんだから「ちょっと一人で遊んでてね」もきっとわかってるはずなのに
そこは理解できないフリ。
なおのこと賢い。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: