2015年4月16日木曜日

ハムたまごパンをつくる

たまごサラダとハムをぐるぐる巻きにしたパンをつくりました。
チーズとマヨネーズをトッピングして。
朝から焼きたてパンを食べると非常にしあわせ~な気分になりますな。
おいしゅうございました。


昨日ついに携帯の中にあるちびねこさんの写真が、おねこさまの写真の数を抜いてしまいました。
なんだかちょっと切なかったりして。
もうおねこさまの写真が増えることはないのだなぁと久々に感傷的になっとりました。
動物と暮らしていくというのは、楽しかったり悲しかったり、嬉しかったり辛かったり。
相手の気持ちを確認しようがないのだし、ただ毎日を一緒に楽しく過ごすしかないのだよなぁ。
かといってソロモンの指輪は欲しくないんだよなぁ。
だってこの顔。
絶対なんか文句言ってるに違いないんだもの。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: