2020年5月17日日曜日

おちびのベッドか私の枕か

1か月ほど前に枕を新調したのですが、
(4月20日)

(5月14日)

ずっとこの調子なので、ほとんど使わせてもらってません。
夜寝るときもお布団には入らず、ずっと枕の上。
もう完全に自分のベッドだと思ってる。ひどい。


転がるおちびを隠し撮り。
あっ、バレた。

毛繕いおちびをさらに隠し撮り。
またバレた。
地味すぎるお遊び。


そろそろおちびの健康診断に行かなきゃと思ってたのだけど、
つい先日猫同士はすぐ感染するみたいなニュースを見てしまったばっかりに
今行くべきなのか、控えるべきなのかわからなくなっちゃった。
もうちょっと様子見して情報収集しようかとも思うのだけど
情報あったらあったで振り回されてまた悩むんだよな。うーん。どうすべかー。

0 件のコメント: