2020年5月4日月曜日

いつも通りのおちびさん

わー。けっこう長いこと更新してなかったわ。
体調悪いとか自粛疲れというわけではありません。
そもそも普段から超インドアの人間だし、生活パターン変わってないのよね。
ただ自ら出かけないのと、出かけるなと言われて出かけないのとでは
ちょっと気分的に違うよなってぐらいで。

おちびさんもいつも通りです。
おちびも普段から出かけないタイプだしね。

お天気がいいとカーテン裏で日向ぼっこをし、
邪魔しないでっとおかあちゃんを睨みつけ、
おやつの時間には
直では食べないというお嬢っぷりを発揮し、
膝枕で寝たり、
腕枕で寝たりしています。

制作がぐいぐい進んですっかり物置と化した部屋に少しばかりの危機感はありますが
きっちりがっつりおうち時間を楽しんでおります。

0 件のコメント: