2018年11月5日月曜日

鍋敷き兼鍋つかみをつくる

いやーん。アップするの忘れてたー。
さっき母から「今日はないの?」と電話があってようやく気付く。


鍋つかめる鍋敷きをつくりました。
まずは試作。
猫柄、猫型で。
裏側は手を入れれるようになってて、
こうして、
こう。なかなかいい感じ。
手のひら側は猫布、キルト芯×2、キルティング生地と4枚重ねになってるので
結構熱さに耐えれるかと。

ぶらさげ用のぺろんちょの位置をちょっと修正して、いざ本番。
いいねいいね。
台所で使うものだし、一応食べ物に関する柄の方がいいかなと思ってるのだけど、
どこまでネタが続くかわからない。


先日おちびの寝袋をつくりましたが、実はあの日以降全く入ってくれません。
なんなんだよ。気に入ったんじゃないのかよ。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: