2017年8月18日金曜日

パッチニャークバッグをあとふたつつくる

パッチニャークバッグをあとふたつつくりました。
そうです。ピンク系で。大人っぽいのとかわいいのの2種類を。

こっち、大人系ピンク。

こっち、かわいい系ピンク。
合計4つ作って気が済んだので、今日からはまた別のもんに取り掛かるとするか。


おちびがテーブルの下ででろんと伸びておりました。
そりゃこんなにわさわさと毛が生えてたんじゃあ、暑いよな。とおさしん撮っていたら
いやらしいわねっ。かくしどりしないでちょーだい。

気付かれた。
でもほんとは隠し撮りを怒られたわけじゃなくて
あくびしただけ。これが一瞬前の大あくびの瞬間。
ネコが怒ってるように感じるときは、自分にやましいところがあるとき。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: