2017年8月10日木曜日

ベンリー口金のバッグをもっともっとつくる

さらにベンリー口金のバッグをつくりました。
今回はかわゆい系も作ってみたよ。

まずはこんなの。
色はモノトーンでシックな感じだけど、猫のタイプ的にはかわゆい系。

で、こんなの。
この布は姉の土産布で、すごくオキニ。
でもちょっと残り少なくなってきて寂しい。

あとは、こんなのと
こんなの。

じつはもう一個作ったのだけど、持ち手の部分がなんかザラザラしてて(塗装のなんか?)
母に差し上げることにしますた。こんなの。
これはなかなか布合わせが難しい作品ですた。
猫布、まち布、口布の3種類をばっちりキメなきゃいけないし。
でもまたやりたいなー。
べんりー、たのしー。


おちびちゃんの首輪を(今更ながら)夏仕様にしました。
青メインの花柄。
いつものごとくバイアステープをちょちょっと縫い合わせて、鈴をつけた簡単仕様。
首輪がよく見えるおさしんをと思ったら、お顔がまんまるになってもた。
下から撮るとぶちゃいくになるのは、人も猫も同じ。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧



0 件のコメント: