2017年7月25日火曜日

チューリップバッグをつくる

まだまだポーチにしたい布があるのだけど、あんまり続けると飽きちゃうもんで。
なので一旦バッグをはさむことに。
チューリップバッグをつくりました。
むかーしにも何個か作っていて、これ→を自分用にして使っていたのだけど
大きさといい、肩から提げた状態でも中身を探れる長めの持ち手といい
大変気に入っていたのであります。
まちもたーっぷりなので、お買い物に行くときにも良いのです。

中は2分割ぽっけがついとります。深さは底まで。
マグネホック付き。
ちょっと手間はかかるのだけど、私の一押しバッグだす。


急にティッシュ遊びに目覚めたおちびちゃん。
ふつー、それは子猫がやるもんじゃないのかね。
ほぼほぼ大人のあなたがする事じゃないですよ。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: