2017年7月27日木曜日

個性がきらり★の猫バッグをまたつくる

暑さのせいか、全然集中力が続かない。
なんか作っててもすぐ飽きちゃう。
で、作りかけのなんやかんやが部屋の中で散乱する。
それを見てまたやる気がそがれる。
という悪循環から一刻も早く逃れる為、
途中でほっぽり出した個性派猫バッグをのこり3つつくりました。

まずはおしゃれ帽子猫。

続いて金魚すきすき猫。

オーラスはアリス猫です。
裏にはチェシャ猫。
この布はすごくオモローでかわゆくてお気に入りだったのだけど
ついに使い切ってしまった。
グッバイ、アリス。


昨年まではケチケチ精神でエアコンをつけるのを相当渋っていたのだけど
今年からはおちびの健康の為、我慢せずにつけることにした。
おちびの為と言ってしまえば私の中のもったいないオバケも黙るしかないのです。

エアコン中のおちびの定位置はタワーマンションの2階のお部屋に決定したようです。
こんな感じ。
かわゆーい。とおさしん撮ってたら起こしちゃった。

なでなでしようと思ったら
がぶり あんみんぼうがい!


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧



0 件のコメント: