2015年9月17日木曜日

ミニカイロケースをつくる

夏が終わったとこなのに、気が早すぎ??
ミニカイロケース(ポーチ?)をつくりました。
初めてネルのねこちゃん布を買ってみたのだけど、活用法としてまず思いついたのがこれだった。
手触りがやさしいので、ぴったりかなと。
入れ口は結構深めにかぶせてあるので、ポロリは大丈夫だと思います。
ちょっと横幅が狭かったかなー。
もう一回やってみるかなー。


ちびねこさんは追いかけっこが大好きです。
廊下の端でちらりと顔をのぞかせて「こっちこいやー」と呼びます。
で、私が行こうとするとだだだっと走っていって隠れる。
しばらく追いかけっこのような、かくれんぼのようなことをしていると
しっぽが爆発します。
誘ってきたのはそっちじゃないかよー。
私がいじめてるみたいじゃないかよー。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧


0 件のコメント: