2015年9月16日水曜日

とどめのスマホポーチをつくる

もうしつこいですかね。
スマホポーチをあと二つつくりました。
右側の薄いブルーの布は、この前母からもらったもの。
かわゆいお顔をしてるねこちゃんたちが並んでいるので、
ちょっと子供っぽくなっちゃうかなぁ。何に使おうかなぁ。と思っていたのだけど
淡いブルーのおかげでよい感じになったね。よかった、よかった。

これで8つもスマポを作っちゃったので、そろそろ切り上げて他の物を作ろうと思います。


うちの近くの公園は、閉園時間になると音楽が鳴ります。
で、夏時間の現在はそれがちびねこさんのごはんと同時刻なので、
「音楽が鳴る=ごはん」という図式がちびさんの中に出来上がってしまった。
かあちゃん、ごはんのおとなってるよ
はやく

一人遊びをしてたはずなのに、どこからともなく現れます。
たぶん10月から閉園時間が早くなると思うのだけど、理解してくれるだろうか。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: