2019年2月1日金曜日

チューリップバッグをつくる

チューリップバッグをつくりました。
昔にもチューリップバッグを作ったけど、今回は同じ名前だけど違う形。
(一番昔はこちら。2015年なのでちびねこさんがいる!!→
2017年にも作ってます→

今回作ったのはこんなの。
この布が猫布に見えない方へご解説。
こんななってます。

両サイドはポケット付いてて、
内ポッケもひとつ。
外側の猫成分が若干少なめなので、内布も猫柄にしときますた。

あとは、チョコ猫と

でか黒猫のができとります。
ころんとしてて(サイズが大きいのでコロンというよりもごろりんという感じかも)
なかなか良いバッグができました。


シーツを交換して、さぁ洗濯しましょうと思ったらなんか重い。
いつの間に!!


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: