2018年6月11日月曜日

がま口ボストンをまたまたつくる

がま口ボストンバッグをまたまたつくりました。
もうね、ほんとに置く場所ない。
でも3つ作っちゃう。
この持ち手つきがま口も10個入りのお特用を買ってしまったのです。
ということはあと3つ残っているのです!


玄関とトイレはおちびさんの立ち入り禁止区域です。
トイレから出てくると、
そこでなにしてたのだ
そのひみつのへやにはなにがあるのだ

ケージの上で出待ちするおちび。
秘密なんか何もないです。トイレに行ってただけです。
なんか恥ずかしいわー。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: