2018年4月9日月曜日

がま口小物入れをつくる

立体がま口とやらを入手したので、小物入れをつくりました。

こんなで、
こんなで、
こんな。
これは工作的に作るもんらしく、ほとんどミシンは使っておりません。
本に載ってた作り方には厚紙に布貼ってみたいに書いてあったけど、
それはさすがにぺきんと折れてしまったらもう終わりじゃーんと思ったので
極固の接着芯にしました。メガネポーチとかに使ってるやーつ。
接着芯ならもし形が崩れてしまっても、アイロンかけたら治るしね。
サイズ感はこんな。
一体全体何入れなのだろう。
印鑑? 口紅?? やはりここはアメちゃんだろうか。

何入れなのかわからないけど、もっと作っちゃう。
なぜならがま口10個入りを買っちゃったから。


2度寝から起きてきたおちびさんのものすごいねぼけ顔。
ふああ~あ。
なんかおいしいもんある?
え? ないの??
じゃあ、もうちょっとねるわ。

なにも出てこないことがわかると、お布団の中に戻っちゃいました。
3度寝に突入。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: