2018年1月2日火曜日

猫×チェックのちょこっとバッグをつくる

年末年始も平常運転。普段通りにミシンミシン。
ちょこっとバッグの続きです。
前回は猫とダマスクを合わせましたが、今度はチェックに挑戦。
猫×チェックのちょこっとバッグをつくりました。
今回は猫布も色違いのやつを使ったので、お揃い感のある2点になったわ。
この猫布はコットンこばやしのなんだけど
前回のファスナートートでチェックと合わせたのもこばやしの猫だった。
(→一番下のやーつね)
こばやし×チェックは相性が良いねー。


おちびさんにようやく新しいおもちゃをプレゼントしました。
大層お気に召したようで、
お耳をぺたんこにして変顔になるほど夢中です。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: